最近の神宮寺くんについて。

 

 

 

 

ブログ名がダサい。とにかくダサい。

 

 

ユーザーネームを〝 jinchan_kaogaii 〟にしたらとんでもなくダサいブログ名になってしまいました。

もちろんすぐ変えられます。

ですが良いブログ名が浮かばないのでこのままでいきます。とりあえず、、、、

 

『  jinchan_kaogaii’s diary  』

 

いやダサっ。

良い案あったら私まで。

待ってます。本当にダサいので。笑

 

 

私は今ハワイに来ています〜〜。

只今ハワイの時刻は23時。

どこでも寝られる体質の私は飛行機で爆睡をかましたため、全く眠くありません。

暇を持て余しているので、ブログでも始めてみることにしました。文章を読んだり書いたりするのがすごく好きなので楽しい。

拙い文章ですがよろしくどうぞ!

 

 

 

 

そして本題。

最近の神宮寺くんについて。

全然深刻な話なんかじゃありません。

 

皆さん、最近どんどん格好良くなってると思いませんか??????

自担甘々人間のいつも通りの戯言です( ◠‿◠ )否定できない

最近私は新しく雑誌が発表されるたび、白目をむきそうになるような気待ちです。

いや、もう白目むいてます。

 

 

 

 

 

髪をアッシュグレーに染めたらしい!!!!

 

少年収のレポを読んでからはや数ヶ月。

圧倒的神宮寺勇太黒髪派の私は「いやいやいや。笑  神宮寺はやっぱり黒髪でしょ。」

そんな気持ちでした。

 

 

 

そして現在。

あの時の自分をぶん殴ってやりたい。

髪色暗めぐうじ、髪色明るめぐうじ、選べない。

 

やったことないけど恋愛ゲームで神宮寺くんの髪色を選ぶことになったら、どっちにするか選べなくて間違いなく先に進めない。混乱してパンチパーマ選択してストーリーが終わりそう。どれだけ混乱してもせめて半パンチを選んでほしい。(そこじゃない)

 

 

 

最近の格好良さの理由は髪色だけなのかって話ですよね。もちろん違うと思います。

皆さんananはもう読まれましたか???


 

f:id:jinchan_kaogaii:20190314183702j:plain




『 最先端の暮らし2019 』

 

なんて健全な見出しなんでしょう。

きっと落ち着いた服に落ち着いた表情、ちょっと大人で落ち着いたKing & Princeが見られるんだ!!!!!

穏やかな気持ちでページを開きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや神宮寺くんだけエロ本!!!!!!!

 

濡れた髪に被る目、少し上がった口角、細いはずなのにしっかりある肩幅。

 

 

男の子だ、、、、、。

やっぱりそうなんだ、あんなに可愛いのに。

ねんねまだ使ってるくらい可愛いのに。( あと5年はこの話引っ張っていきたい )

 

神宮寺くんの表情、自分自身の魅せ方がすごく大人っぽい。

可愛いくてあどけない男の子の神宮寺勇太はもうとっくの昔にいなくて、確実に大人の男性に近づいてるんだ!!!!!!!( とか言いながらまだ21歳なのがめちゃくちゃ可愛いけど )

と私はananを読んで勝手に1人で納得しました。

 

 

 


 

神宮寺勇太止まりません。( 終わり方もダサい )