ユウタとジン

 

 

 

 

 

キンプリちゃんとの激アツサマーが終わり、

余韻に浸りながら働いて、遊んで、ドリボを楽しみにしながら遊んで、働いて、

昨日私にとって最後のドリボでした。

 

 

 

神宮寺くん好き〜〜!!!!!!!この気持ちをどうしたらよいものかと考え、久しぶりにブログを綴ることにしました。

コンサート行ってからずっとずっと書きたかったんだけど、じんちゃんカワイイ以外の語彙が消滅していたのでやめました。(下書きの日付は8/2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神宮寺のどこが好きなの?

 

時には皮肉たっぷりに聞かれるんですけど、

私いつも1番に「 顔 」って答えるんですよ。

 

 

 

 

いや顔かよ!!!!!!!!!!!!!

 

死ぬほど神宮寺くんの顔好きなんですね私。

面長の人が好きで。

けど、もちろん顔だけじゃオタク続けられないです。顔って言うのが1番分かりやすいのでそう言ってるだけなんですけどね。

まぁ顔、大好きですけどね。(結局)

かっこいいよね〜〜!!!!!!!

 

 

アイドルを応援してると、自担のどこが好きか考える場面って多いと思うんですよ。

ツアーで神宮寺くん見ながら考えてたわけです。

 

 

やっぱりやっぱり私は神宮寺くんのパフォーマンスが好きなんですね〜〜じんちゃんスゴイよ〜〜〜〜〜〜〜(IQ2の女)

 

 

 

 

 

 

コンサートのTHE DREAM BOYS冒頭でWゆうたが並んで話すじゃないですか。

 

スッと反った背中に、綺麗に揃ったつま先、神宮寺くんの立ち姿が大好きで。

ずっと魅せる、見られる立場の人として生きてきたんだなって、神宮寺勇太に染み付いた立ち姿を見て思うわけです格好良い。

 

 

 

 

 

 

 

そして私はドリボの三方礼の話をしたい!

 

 

見る度に、たった礼ひとつでこんなに人が表れるのかとびっくりする。

 

腰に両手を置いて深く深く礼する岸くんと、

少し斜めに立って王子様みたいに礼する神宮寺くんと。

 

 

この2人の対比が本当に本当に好きです。

最後はやっぱりユウタでもジンでもなくて、

岸優太と神宮寺勇太なんですよね。

 

 

 

 

 

きっとジャニーさんも最高だよって言ってくれるだろうなぁ。

 

 

最後まで走り切れますように!!!

 

f:id:jinchan_kaogaii:20190926095944j:image