King&Princeのカレンダーが天才だった話。

 

 

 

 

f:id:jinchan_kaogaii:20200306224558j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けた瞬間声が出た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 ヒョ 」

 

 

 

 

 

 

 

いやダサい!!!!!なんだその声!!!!びっくりするくらいダサい!!!!!

でも本当に出た!!!!!

 

 

 

 

 

( この先ネタバレあるので、まだ見てないよって方は届いてからぜひ )

 

 

 

 

 

 

まず箱を開けたらなんかファイル?みたいなのが入ってて、これはちょっとなんか勿体なくてまだ開けてない

まずこれはファイルなの???教えて有識者

 

 

 

 

 

カレンダー見ながら心臓のどきどきが止まらず

一度さらっと読み終えてから買いました

どきどき

 

 

 

 

 

もう1冊(初追いカレンダー)

 

 

 

 

 

 

 

それくらい凄い

 

これが本当に2500円でいいのか?????

私1万円でもきっと買ってる、完全に写真集

 

 

 

新潮社様ありがとう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に自己満ですが

この読み終えた後の幸せな気持ちを残しておきたいので、順番に少しだけ感想でも綴ろうかなと思っております

 

 

 

 

 

 

 

まず表紙

ビジュアルは早いうちから出てたけど、この時から完全に優勝のフラグ立ってた

 

 

 

 

見開きの、みのむしキンプリちゃん

ひらのがGに負けた顔してて愛おしい(笑)

こちとら国宝級イケメンだぞ!!!!!!!

Gに負けた国宝級イケメンが見れます2500円で!!!!!!はい、もう安い

 

 

 

April 3

ねぇ誰〜〜〜〜!??!???????

猫にちゅーする末っ子の写真選んだの誰〜〜〜〜?!?!?!?!???

この写真選ぶために家族会議しててほしい

最終決定権はお姉ちゃんにあってほしい

 

 

April 4-5

ちょっと岸くんが前に出てるWゆうたの並びが好きです

 

 

 

しょうれん横並び大好き人間なので

頭くっつけてるApril 11-12ぶっ倒れた

ピアス開いてるしょう、開いてないれん(最高)

 

 

 

 

 

April 13-14

れんにロープタイ選んだ人挙手

 

 

 

 

 

April 24

これを撮ったの絶対岸担、もしくは身内に岸担おるゼッタイ

こんなおっきく手見せてくれるなんて事ある〜〜???????ありがとう世界

 

 

 

 

April 29-30

れんにロープタイ選んだ人、挙(略)

 

 

 

May 2-6

左のド真ん中、右の下列真ん中が好きカワイ〜〜!!!!!!!完全に幼女

 

 

 

 

 

 

May 7-10

岸くんのお猿みが溢れすぎてる!!!!

右ページの中列右の岸くん、睫毛長すぎてわたしもまつ育すると決めた

おでことか眉間にしわ寄ってるショット多くて愛しい挟まれたい

 

 

 

 

 

 

 

May 11-14

言わずもがなイケメン

れんは本当にイケメン

そしてやっぱりイケメン

 

 

 

 

 

 

 

May 15-18

いろんな表情頑張って考えたんだろうなって

自担に激甘なのでカレーライス奢ってあげたい

チーズトッピングなら許す!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

May 19-22

モノクロショット、やっぱり海人が1番似合うなと実感する

モノクロが似合う顔(とは)

ピンキーリングかわい〜〜じゃん!

 

 

 

 

 

2020.6 -2020.9

ここからガラッと雰囲気が変わって。

 

 

 

June 3-4

年上組(きしれん)に付き合う弟組(じぐれんかい)

すっごいデジャヴ

 

完全にこれ

f:id:jinchan_kaogaii:20200306214139j:image

 

 

年下ちゃんたちが落ち着いてるの本当におかしくて愛しい

ずっと年上組はワイワイヤイヤイしててほしい

 

 

 

 

 

 

June 8-9

れぇーーーーーーーーーーん!!!!!

爆笑するれぇーーーーーーーーーん!!!!!

廉が笑ってるとわたしは何だかとっても嬉しい

 

 

 

June 12

どれだけおっきくなってもみんなでトーテムポールしててね

f:id:jinchan_kaogaii:20200306214220j:image

 

 

 

 

June 15-16

じんちゃんチョキだちたの〜〜?????

って100人中24人くらいは言った絶対

このじんちゃんたまらなく好きです可愛いね

 

 

 

June 20-21

じぐひらのお尻に3000円(定価超え)

 

 

 

July 3

メリーゴーランドに彼氏がこうやって(頬杖ついて背中に足乗せて)たら多分怒る

けどこのれんれんは凄く好き

 

 

だるそ〜〜〜〜に舞踏会行ってほしい、

じいやに連れられて

 

 

 

 

July 4-5

このよくわからないしょうかいちゃんは、きっとJuly 8-9のためにある

 

 

 

 

July 13-14

左下の廉の表情が天才

 

 

 

July 25-26

この1つ席空けて乗ってるじぐれん何??

 

 

 

 

って思ったらJuly 27-28 5つ空いてた

 

 

 

 

 

 

August 11

この神宮寺くん見た瞬間、花束流れた

カレンダーで結婚申し込んでくるアイドル未だかつていた???????

 

 

 

 

 

 

August 12-13

無重力アイドルユウタ

靴とボールの色おんなじで愛おしい

 

 

 

August 22-25

木の葉の隙間からニコニコしてるキンプリちゃんまるっと可愛いたのしぃ〜ね!!!!!!

 

 

 

 

 

September 3-4

結婚ショットが多い!!!!!!!!

 

スーパーの帰り道で、買った炭酸水巡ってじゃんけんして神宮寺くんの勝ち

「ね〜〜ずるい私も飲みたい」

「欲しいの?ん〜〜どうしよっかな、じゃあ交換ね」

って私が持ってた荷物まで持ってくれる神宮寺くんなんて安易に想像できるだろ結婚しました!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

September 5-6

そしてこれは鳥フンかけられた廉

 

 

 

 

 

September 29

幼い岸くんのほっぺには夢と希望が詰まってる

 

 

 

 

 

September 30

成人男性のお尻に10000円

 

 

 

 

 

 

 

 

October 7-8

脱げかけと海人の靴下が可愛い

もこもこ×アイドルは永遠に強い

 

 

 

 

October 12-13

左上の神宮寺くんが私は永遠に好きです

 

 

 

 

October 16

朝起きたらこの顔が横にあって

やだ〜〜って照れながら枕に顔うずめたら

「ブサイクやな〜〜」って笑いながらちょっと乱れた前髪直して欲しい

けど、実物は笑えないブサイク加減だし前髪の乱れはちょっとどころではい

 

 

 

 

October 23

全然起きない神宮寺くんにWake me up歌いながら叩き起こしたい

 

 

 

October 24-25

骨ばった岸くんの足と、丸まって控えめな海人の足がたまらなく可愛い

 

 

 

 

 

 

 

October 30

完全に生んだ

 

 

 

 

 

 

November 2-3

後ろのほやほや岸くんが可愛いよどこ見てる?

 

 

 

 

November 4-5

私的カレンダーベストショットこれです........

可愛いだけじゃなくて、ちょっと気怠そうな神宮寺くん大好きすぎる........

この髪だからこそ、セクシーさが増してて最高

 

 

 

 

 

November 7-8

イケメン大学生とシェアハウス!?!?!??

的な少女マンガのシチュエーション想像したけど、このイケメンたちの目線の先を自分に置き換えたら腰抜かしたので少女マンガの主人公にはなれない

 

 

 

 

November 23-24

年上彼氏の岸くんにブドウ食べさせて手懐けたい

 

 

 

 

December 12-13

岸くんの否めない合成感

 

 

 

 

 

 

December 17

また本物のピースでつくろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

January 20-21

岸くんの得意料理チャーハン

一部始終載せてくれてるの最高だし、作ってる腕が最高すぎるな!!!!!!!!

 

 

 

 

 

January 29

顎がぽてぽて、、、、ぽてぽてだぁ、、、

この時から既に髪型が天才である

 

 

 

 

 

 

 

 

2021.2 - 2021.3

このショットが嫌いなひといる????

 

 

 

 

 

 

February 8-9

アーーーーーーーーーーーー!!!!!!

髪結い神宮寺くんフォーエバ

本当に嬉しい

髪の長い神宮寺くんが手元に残ることが嬉しい

、かっこいいよ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

February 11

こんなスタイリッシュな刹那あるの???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

March 8-23

ここから急にananオトコノカラダ

もう書ききれないから略すけど最後に読むのをオススメする

 

 

 

 

 

 

 

 

March 27-28

なぁ〜〜〜!!!!!!!!!!!

ずるい!!!!!!なんだこれ!!!!!

岸くんにこんなぎゅってする廉ずるいし、

こんな表情させる岸くんずるい!!!!

総じてきしれんはけしからん!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

March 29

きしれんの横にじぐかいちゃん(3票)きてるのじわじわくる

 

 

 

 

 

 

 

Q & A

玄樹くんはアイドルになるために生まれてきました

 

 

 

 

 

 

長々とお付き合いいただきありがとうございました

 

新潮社様ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

読み終えて思ったのは

やっぱり彼らは顔がいい

 

 

 

 

 

でもそれだけじゃなくって

凄くお茶目で、

だいぶおかしくて、

メチャクチャ愛おしい

 

 

 

みんなまとめて大好きだ!!!!!!!!